nanoblock奮闘記

nanoblockで楽しく遊ぶ様子を世界に向けて発信します。

実験開始

暗闇でない限り紫外線はある!と言い聞かせて待ち切れなくて実験開始です。

 

f:id:kapoutongi:20170707073640j:image

ボケてますが右下のがエースです。かなり変色してます。

それ以外はよくみないとわからない程度のものがほとんどですが、かすかに変色してます。

 

これらをビンに入れてワイドハイターEXを入れてサランラップで蓋をして輪ゴムで止めます。

f:id:kapoutongi:20170707073754j:image

 こんな感じ。

これで準備はオッケーです。

 

f:id:kapoutongi:20170707073831j:image

干物を作る時の網に入れてみたのですがぶらんぶらんでちょっと不安だったのでエアコンの室外機の上に放置しました。

 

ここから経過を随時観察していこうと思いますので今回はここまで。