nanoblock奮闘記

nanoblockで楽しく遊ぶ様子を世界に向けて発信します。

NBM010 シロナガスクジラ骨格

夏風邪で寝込んでおります。

 

先日よりツイッターシロナガスクジラの骨格モデルのキットを使って何かの骨格を作ろうというコンペをやってまして、何かできないものかと考えた結果、タツノオトシゴを作ってみることにしました。

 

シロナガスクジラの骨格モデル自体は難易度が高く細かいパーツだらけで作るのが大変ですが、それなりにすごく勉強になるキットだと思いました。

f:id:kapoutongi:20170716224403j:image

 

で、タツノオトシゴですが、変な骨がいっぱいでちょっと大変でした。

f:id:kapoutongi:20170716224514j:image

 

なんとなくできたようなできてないような感じのタツノオトシゴです。

しかし組み換えはすごく勉強になりますね。

 

誰かの弟子入りしたいです。

 

f:id:kapoutongi:20170716224648j:image 

頭だけはかなりの自信作です。

 

それでは引き続き寝込みます。